人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテ会

別にロッテのファンではないのであしからず。

日本人学校時代の友人と新宿で会ってきた。その通称(自称)が「ロッテ会」。ここ数年は1年おきくらいのペースで顔を会わせられているので、お互いの近況もごく最近のことばかり。みんな21なのだが、各々の状況は就活だったり、進学だったり、インターン(自分)だったり、社会人1年生だったり、とそれぞれの人生へと進みはじめてるんだなぁ、と思う。
何もしないでダラダラしているのもなんだったので、みんなでビリヤード。「そういや、修学旅行先ででも、ビリヤード台があったなぁ」とかみんなで思い出したりもして、久々に遊んだ。

明日研修経験者とも会う機会があるので、実際に必要と思われるものを聞いておこう。でも、はやくVISA取んないとまじでやばいんだけど…(汗)

by steeplechaser | 2006-02-19 20:32 | weblog  

<< 出発準備に明け暮れて チャリの旅・Ⅲ >>