人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の壮行会

昨日一昨日と連チャンで飲んでた。
どっちもHindiのメンツなんだけど、なぜか飲み会が2回あった。まぁ、とにかく気をつけていってこいとばかりに例によってのダラダラ飲みになっていったが、こういうゆっくりとした飲み会もしばらくはないんだろな、と。

そろそろ荷物のパッキングをしていかないと前日にえらいことになりそうなので、ボチボチ実際につめ始めようかと。荷物の量はスーツケース1つといつものズタ袋で、あとは現地購入という作戦です。「地球の歩き方」にも、たいていのものは現地のバーザールで購入できるとか書いてあったしだいじょぶっしょ(笑)

出国まであと3日

by steeplechaser | 2006-02-23 16:56 | weblog  

<< ラジオ出演? 引き継いだ先には >>