人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Delhiより

わけあって、今デリーです。
・・・リトゥが日本に帰る前に、その家とやらを拝んでおこう、というわけなのである。同居人たちはPushkarという町へ出かけたが、自分はここ。つくづくトレイニーと予定が合わない私です。
ついでにデリーのサンスターンに留学しているシャンティさんとも会う予定。おぉ、1ヶ月ぶりにネイティブの日本人に会える!よっぽど日本語に飢えてるんだなぁ。

そしてせっかくのデリーなので、ぜひとも日本食材店を探しあて、パハールガンジで「牛肉」を食える店に行ってやろうと思います。もはや観光は一切するつもりはないですね。デリーはバザールをうろついて、探し物を掘り当てることしか楽しみがわきません。

そのためにわざわざバスで片道6時間かけてデリーにくる私は変わり者?
きっとそうに違いない

by steeplechaser | 2006-04-02 13:53 | インドのこと  

<< デリー日本懐古ツアー オーダーをとるために・・・ >>