人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人倍増

昨日のフェアウェルパーティーにて、新たにやって来た日本人トレイニーに出会った。3月の頭に去っていったJUNさんの後任らしい。ともあれ、ここジャイプルの日本人トレイニーも倍になった。わーいわーい。
電話以外で日本語を話したのはかれこれ3週間ぶり。それくらい日本語を使ってなかったんだなぁ、と今までの環境でよくやってきたと思う。ジャイプルももっと日本人が増えて、一大コミュニティでも形成してみたいものだ。

ちなみに今夜からUdaipurへ現実逃避の旅に出ます。たとえインドに来ても「仕事」という現実から逃げたくなるので

by steeplechaser | 2006-04-22 21:10 | インターン  

<< ウダイプルへ行く 知らぬ間に >>