人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

Hindiの同志Tとジャイプルで再会した。
本当は土曜日に会う予定だったが、この暑さでオーバーヒートらしく、その日はあえなく断念。その夜は街道沿いの人の家に泊めてもらったらしい。翌日の午前中修理をし、なんとかジャイプルにたどり着いたようだ。もっともジャイプルで落ち合うまで人苦労だったが、まあ会えたのでいい。
この先、少しずつ進んでプネーまで行くらしい。いやはや、たいしたやつだ。
ともあれ2ヶ月ぶりの再開ということで、宿の一室でキングフィッシャーを飲みながら積もる話もたっぷりと。久々にHindiの人の状況も聞けた。が、なかなか就活で会う機会が少ないとのこと。8月にはけっこう進路が決まってる人も多いだろうから、8月にわらわら来たときはもっとたくさん話を聞けるだろう。

数日ほどジャイプルで休んでまた出発するらしい。本人はブログとかつけていないようなので、メールが着たら、彼の消息もアップしていきます。これじゃまるで情報局だな。

by steeplechaser | 2006-05-01 22:23 | インターン  

<< 8月の再会を誓って Monthly Report >>