人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川公園再Debut

ちゃんとした練習の部活に復帰。
なわけで、今日は久しぶりに野川公園へjogしにお出かけ。久しぶりのロードで血沸く血沸く♪

でもなぜか着くまでのたった8分弱の間に異常な量の汗をかいてびっくり。そんなペース速くないのになぁ… と、1周でのんびり帰ろうと思ったけど、予想外の大汗で体が冷えたのでもう1周。道中でうちの人を追い越した時に、大絶叫されてかなりへこんだ。失礼にもほどがある。

ちょっと体の奥底のエンジンがかかってきたかなぁ、とも思ったけどきっとただの勘違いランナーズハイだ、と45分弱で打ち止め。

そこでやめときゃいいのに…どーいうわけか、400mのインターバルの終盤3本を付き合う羽目に。
ちなみにタイムは76-78"。まぁ、1年生の引っ張り兼喝入れなので、こんなものでしょう。でもぶっちゃけ、jogからかえってきて10分も経ってなかったからきついって。汗
無理はよくないよ、無理は。筋肉痛覚悟だなぁ。

今月はこの繰り返しだろう、きっと。

by steeplechaser | 2006-10-25 23:10 | りくじょ  

<< 明日報告会 最近のこと >>